REPORT お客様の声

I様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

大変満足で皆に喜んでもらえる式になりました
日 時:2016年11月05日
新 郎:I・K 様
新 婦:K・K 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:LST BOTAN
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
新郎家族が遠方から来てもらうため、
京都らしい場所で和装婚をしたかった。

<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTウエディングを選んだ理由と、1日2組限定でゆっくりできるため。
また、ほかの神社よりゆっくりでき、友達にも来てもらいやすかった点。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気も良く、家族、友達、観光客にも祝福してもらい結婚式ができて良かった。
大人婚だったので、和装婚を選択してよかった。

<LST BOTANでのご友人様とのご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
披露宴までは考えていなかったが、松宮さん達にも相談に乗ってもらい
友達との時間を作れてよかった。
アットホームな雰囲気で良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「三々九度を行う結婚式や、今まで参列した結婚式とは全然違い良かった」
「知り合いや妹にも勧めてみる」など

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LST BOTANでの会食など、私達のぼんやりとした希望に対して
色々提案していただいて、大変満足で皆に喜んでもらえる式になりました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松宮様
大変お世話になりました。
いろいろ考えていただいて、とっても幸せな結婚式になりました。
ありがとうございます。



LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お天気にも恵まれ、ご親族様やご友人様に見守られての清流園での挙式は
特別なひとときをお過ごしいただけたのではないでしょうか。

お打合せではお二人の穏やかな雰囲気に癒され、
I様のちょっとしたご冗談にK様が優しく返されていた場面をとても懐かしく感じます。
お二人とのお打合せの時間が本当に楽しくございました。

また、LSTBOTANでのケーキビュッフェも、
皆様にお喜びいただけましたこと何よりでございます。
色々な種類のケーキを取り囲んで、ご友人様とのお話しも盛り上がられたことと存じます。
お打合せで乾杯用のシャンパンをお持ちくださった時に、
I様 K様のご友人様へのおもてなしの気持ちを強く感じ、あたたかな気持ちにもなりました。
私自身も披露宴とは異なるスタイルで、
友人様とゆっくりお過ごしいただける空間づくりを考えさせて頂けることができ、
たいへん嬉しく思います。

素敵なお二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂きまして本当にありがとうございました。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 松宮 葵

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP