REPORT お客様の声

N様・M様ご両家 LST WEDDINGレポート

最高のサポートでした
日 時:2019年04月28日
新 郎:N・K 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:岡ア神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
以前姉の結婚式でお世話になり、その時の結婚式が良く、
京都で和婚を挙げたかったからです。
京都の結婚式=「LSTウエディング」様のイメージが強かったです。

<結婚式場を「岡ア神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
【新郎様】以前より岡ア神社様の厳かな雰囲気が好きで、
その力強さに憧れていたからです。
【新婦様】最初は下鴨神社も視野に入れていたのですが、一日にたくさんの方が
式を挙げられるということで、ゆっくりとした時間が過ごせそうな
岡ア神社様に決めました。
あと うさぎが好きなのもあります。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
景観、ロケーションがとても良かったからです。
料理がとてもおいしかったです。
舞が可能であったところ、また神社様からも近く、新緑が美しかったからです。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中で、宮司様のありがたいお言葉を頂き、本当に、本当に嬉しく
感極まりました。
岡崎神社様を選んで本当に良かったです。
並んで歩き、鳥居をくぐる場面が特に印象に残りました。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
自分たちのやりたいことが皆様のご協力のおかげで全て出来て
嬉しかったです。
ゲストの皆様も終始笑顔で喜んで下さっていたように思います。
1つだけ悔いがあるのは、料理がほとんど食べられなかったことでしょうか・・(笑)

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
【新婦様】新郎のお姉さんの手紙が感動しました。
あとサックスも頑張って練習したのかな・・と思うと微笑ましかったです。
【新郎様】競馬をみんなで楽しめたシーン。
サックスを失敗したところ。
全て終えて夕暮れの中、左阿彌様を後にした時。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
【新郎様】料亭の料理がとても美味しく、またロケーションがとても素晴らしいと
言っていました。
また舞妓さん、芸妓さんの舞に感動したそうです。
「今まで一番良い結婚式だったよ!!」と何人もの人に言っていただけました!!
【新婦様】普段京都に来ることがないので、京都らしさが良かったと聞いております。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
一人一人が笑顔で明るく接して下さり、最高のサポートをして下さいました。
笑顔で声をかけて下さり、不安もなく、式に臨めることができ、
本当に感謝しております。
一つ一つの手厚いサポートと皆様の温かさに胸がいっぱいになりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
【新郎様】自分たちのわがままも笑顔で優しく受け入れて下さり
ありがとうございました。
榊様に馬券が当たって、僕達も本当に嬉しかったです!!
こんなに思い出に残る素敵な式になったのも榊様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
【新婦様】プランナーさんが榊さんで本当に良かったです。
たくさんわがまま聞いて下さって、ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

N様、Yさん、ご結婚誠におめでとうございます。
お姉様のご結婚式に引き続き、ご結婚式のサポートをさせて頂きましたことに感謝申し上げます。
そして当日を迎えるまでに、何度も何度も岡山からお運びいただき
本当にありがとうございました。
何度もお時間頂いた分、当日は和の雰囲気を存分に感じて頂ける演出や、
かわいいお子様の活躍、ライブ感のある競馬の余興とサプライズ・・、
笑いあり、涙ありの本当に素敵な素敵な一日になりましたね。
私にまで馬券を用意してくださり、感激致しました。

最強のご家族様に愛情たっぷり注がれてお育ちになられたN様とYさんなら
きっと幸せなご家庭を築いていかれることと思います。
季節のお花に囲まれて、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
また京都へお越しの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね。
再会を楽しみにお待ちしております^^

担当プランナー
榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP