REPORT お客様の声

M様・I様ご両家様 LST WEDDINGレポート

幸せな時間でした
日 時:2019年09月16日
新 郎:M・S 様
新 婦:I・M 様
挙 式:知恩院
披露宴:西洋酒樓 六堀
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
知恩院からの紹介です。

<結婚式会場を「総本山 知恩院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦家がお寺なので、本山の知恩院で挙式をしたいと思い決めました。
見学に行った際、丁寧に対応して頂き、決心しました。

<ご披露宴会場を「西洋酒樓 六堀」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
カジュアルでアットホーム感があり、私たちにぴったりだと感じたためです。
美味しいお料理と聞き、それもポイントの1つです。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
ただただ身が引き締まる思いでした。
緊張であまり覚えていません。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
細かいサポートをして頂き、無事に成功でき満足しております。
お料理も美味しく、楽しい時間を過ごす事ができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
甥っ子にリングを届けてもらったシーンです。
泣いたり嫌がったりしないかドキドキでしたが上手に届けてくれました。
ゲストの皆様からも可愛かったと評判でした。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
手作りしたアイテムをたくさん褒めて頂きました。
お料理がとても美味しかったと好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日まで緊張や不安がたくさんありましたが、会場に着いてからは
スタッフの皆様のサポートのおかげでリラックスし、楽しい1日を過ごすことができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
初めて相談をしに行ったときから、青雲さんが担当になってくださったら嬉しいねと
2人で話していたので、最後まで担当して頂けてとても嬉しかったです!
打ち合わせも毎回とても楽しく、幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様Mさん、この度は誠におめでとうございます。

穏やかで優しいM様と、いつもニコニコでとてもかわいいMさん。
すてきなおふたりのお人柄に、私も「ぜひ担当をさせて頂きたい!」と思いました。

ご結婚式のご準備では、たくさんのお時間をかけて
いろいろなアイテムをお手作りくださいましたね。
どれも本当に可愛くて、Mさんの器用さにとても驚いたと同時に
「みんなに楽しんでもらいたい」という
あたたかく優しいお気持ちに本当に感動致しました。

ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、知恩院での厳かな挙式が結ばれた後、
六堀ではおふたりらしさがあふれる楽しいパーティーとなりましたね。
ご友人様のバイオリンの美しい音色、
おもちゃのお車に乗って登場されたとびっきり可愛いリングボーイ、
そして何よりおふたりの最高のお衣装姿と幸せそうな笑顔、
どれも本当に素敵で印象的でございます。

ご縁を頂き、ご結婚式のお手伝いをさせて頂けましたことに
心より感謝申し上げます。
おふたりのこれからの人生がますます幸せにあふれた人生となりますように。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP