REPORT お客様の声

E様・Y様ご両家 LST WEDDINGレポート

理想にぴったりの、家族で過ごす温かい時間になりました
日 時:2019年11月03日
新 郎:E・K 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:豊国神社
披露宴:レ・ドゥ・ギャルソン
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神社での結婚式ができることと、食事会の自由度の高さがいいなと感じLSTさんにお願いすることにしました。
また、プランナーさんのやさしさや丁寧さも大きな決め手になりました。

<結婚式会場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
木々に囲まれた環境で気持ちよく式が出来そうだなと感じました。
木材とゴールドで落ち着いた雰囲気なのも、気に入ったポイントです。

<ご披露宴会場を「レ・ドゥ・ギャルソン」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前ランチを食べに行ったことがあり、お料理が美味しかったのはもちろん、お店の雰囲気やシェフのお人柄がとてもステキだなと感じていたため、家族とおいしい食事をかこめそう…と思い決めました。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
思っていた通り、とても気持ちの良い環境で、穏やかに式をすることができました。
神様に誓いをたてることで夫婦になったのだなぁという実感や喜びがわきました。

<ご会食の感想をお聞かせくださいませ>
神社できっちりとお式をする分、お食事の時間は気軽にアットホームに過ごせたらと考えていました。
その理想にぴったりの、家族で過ごすあたたかい時間になったと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
当日の司会進行は担当のプランナーさんが行ってくださったのですが、最後のあいさつを終えたあと、締めの進行を行うプランナーさんを見たら、だれよりも泣いてくださっていて(笑)
その姿にとても感動して私たちも嬉しかったです。本当にお願いして良かったなあと何度も思いました。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
「アットホームな式でたのしかったよ!」と言っていただけました。
神社での式や、レストランのお食事も好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
自由度が高い分、色々とわがままを申してしまいましたが、どんな内容にも前向きに「やってみましょう!」と明るくサポートいただけました。とても心強く、安心して式の日をむかえることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
青雲さんのサポートがなえれば、式の日を迎えることができなかったと本気で思います…!いっしょにあたたかい1日を作って頂けたこと、本当に感謝しています^^
心から、ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
穏やかで優しくて癒しのオーラをまとった素敵なE様A様。
お会いする度に「必ず素敵なご結婚式になる」と思い、
私自身もどんどん当日が楽しみになっていった事を思い出します。

挙式は神社で厳粛に、ご会食はレストランでアットホームに。
美味しいお料理とお洒落な空間、心を込めたアイテムの数々…
そして、お手作りのムービーやギターやピアニカの演奏も本当に素敵で、
優しい空気に包まれたひとときでございましたね。

たいせつなゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、
私にもいろいろなご相談をしてくださったこと、とても嬉しく思っております。
おふたりが丁寧に、そしてたいせつに、ご準備をお進めくださったからこそ、
本当に素敵な1日になったのだと思います。

E様A様とご縁を頂けましたこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからおふたりで手を取り合って、幸せに満ち溢れた人生を歩んでいかれることと存じます。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

またいつでも、LSTサロンに遊びに来てくださいね^^
担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP