REPORT お客様の声

T様・K様ご両家 LST WEDDINGレポート

一生に残る想い出となりました
日 時:2020年03月08日
新 郎:T・K 様
新 婦:K・H 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
初回の相談の際に担当して下さったプランナーの青雲さんの人柄に惹かれたからです。

<結婚式会場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
夫婦の卒業校で想い出深い場所だったためです。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
新郎:毎日通っていた母校で素敵な“非日常”を味わうことができたのは、
大変印象深かったです。ありがとうございました。
新婦:正直、最初は挙式を行う事は、あまり気乗りしていませんでしたが、
短い時間でも自分の中でとても大きな記憶として残ったので、
他の方にも「式だけでもした方が良いよ!」とおすすめしたいくらいです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
新郎:新婦のベールアップを行ったシーン
新婦:父と歩いたバージンロード
衣装を着て、青雲さんと対面した時

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
「シンプルだったが、感動的で印象深い式だった」という感想が多かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
夫婦共々、大変満足しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
この度は、素敵な式をプランニングして下さり、本当にありがとうございました。
一生に残る想い出となりました。
またお会いできる日をとても楽しみにしています!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

当日、H様のお衣裳姿を拝見したとき、とっても可愛くて華やかな花嫁さま姿に、
思わず目頭が熱くなった事は私も忘れられない思い出です。

思い出の校舎での挙式、本当に素敵なひとときになりましたね。
お父様とご入場される後ろ姿、お2人で手を取り合って歩まれる和やかな表情、
たいせつなご友人様と笑い合うたくさんの笑顔、1つ1つが印象に残っております。

そして、無事挙式が結ばれた後にゲストの皆様へ向けたスピーチは
感謝の気持ちとお2人らしい優しいお人柄があふれておりました。

T様 H様とは年も近くて、いつもお打合せをさせて頂きながら
いろいろな楽しいお話をお聞かせ頂き、とっても嬉しかったです!
本当に素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。

これからおふたりらしい、あたたかくて楽しいご家庭を築いていかれることと存じます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げております。

またお会いできますこと、私も心待ちにしております^^
担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP