REPORT お客様の声

香原様・永岡様御両家 LST WEDDINGレポート

印象深い結婚式になりました
日 時:2020年05月16日
新 郎:香原 勝幸 様
新 婦:永岡 圭 様
挙 式:梨木神社(式後ロケーション撮影)
披露宴:―
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
友達が過去にお世話になったから。それを知ったきっかけのエピソードも素敵だったから。

<結婚式会場を「梨木神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
宮司さんのお人柄と境内の環境。緑が多く、5月の挙式の際に美しいだろうと思ったから。
また、舞台で写真撮影が出来ることが素敵だと考えたから。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
急遽、神社での挙式をすることにしたが、当日が祝詞も聞こえないような大雨となり、本殿までの移動だけでも必死で、やって良かったのかとも考えましたが、写真が出来上がり、改めて挙式の写真を見て、やって良かったと感じました。
当初、白無垢も着る予定じゃなかったので着る機会も得て、これも良い思い出となりました。

<京都でのロケーション撮影はいかがでしたでしょうか。ご感想をお聞かせくださいませ>
雨で撮影を諦めた場所もあり、悪天候でなかったらもっと自由な角度、動いて撮れたと思うと残念に思う部分もありますが、スタッフの皆さんは濡れながら頑張ってくださっていたので、こちらも頑張らなくてはと思えた。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
本殿に向かう為に外に出た瞬間。
土砂降りの雨で、こんな状況でしなければならないのかと思った。
挙式・ロケーション撮影と当日は全てスムーズに終わりましたが、コロナで考えていた挙式・披露宴が出来なかったり、雨の日の挙式だったりと、自分たちの思い通りにいかないことも多く、そういう事ではスムーズにいかず、もし結婚式が予定通り行われていた時より、印象深い結婚式になったのかもしれないと今は思います。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
すごい雨だったね。

<LSTの当日サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
雨で予定していた場所で撮影が出来なくなったが、新たな場所を急遽手配してくださったり、移動の際は傘をさしてくださったり、撮影の度にブーケの受け渡しをしてくださったりして、悪天候の中だったが、スムーズに挙式・撮影を終えることが出来、きっと私達のわからないところでも、沢山動いてくださっていたのだろうと感じました。
LSTの部屋を、急遽スタジオにしてくださっていたのにもびっくり感動しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
挙式・披露宴が延期となり、今まで一緒に考えて頂いた企画が実行できないのがとても残念ですが、いつも笑顔で丁寧に対応してくださり、一年後も楽しみになりました。
長いお付き合いとなりますが、今後もどうぞよろしくおねがいいたします。

LST WEDDING 担当プランナー

香原様 圭様、この度はご結婚誠におめでとうございます。

当日は予想以上の大雨でしたが、ご家族様だけで厳粛に執り行われた梨木神社での挙式、
そして、思い入れのあるお衣装をお召しになられてのロケーション撮影と、
新緑の最も美しい季節に無事に佳き日をお迎え頂けましたこと、本当に嬉しく思っております。
晴れやかでお衣装姿を拝見し、私もとっても幸せな気持ちになりました。

本当はこの日に行うはずだった披露宴。
そんな思いを抱きながらの挙式でもあったかと存じますが、
本来であれば、こんなにたくさん撮影できなかったであろう素敵なお写真の数々や
梨木神社でのご夫婦としての契りを交わすひとときが
香原様 圭様にとって、たいせつな記念になりましたらなら何よりでございます。

雨の中でも、手を取り合いながら笑顔でたのしく1日を過ごされるお姿に、
本当に素敵なおふたりだなぁ、とあらためて感じておりました。
素敵なご縁を頂き、たいせつなご結婚式のお手伝いをさせて頂けました事に心より感謝申し上げます。

来年はご披露宴でございますね。
今までご相談させて頂いてきた以上に、よりいっそう素敵な1日となりますよう
引き続き全力でサポートさせて頂きます!!
私の方こそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP