REPORT お客様の声

K様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

憧れの知恩院でできて良かったです
日 時:2020年11月08日
新 郎:K・A 様
新 婦:Y・S 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
知恩院での結婚式にあたり、和婚プロデュース会社を検討していました。
いくつか比較する中で、HPが一番ステキでプランが分かりやすかったからです。

<結婚式会場を「知恩院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
元々人と違う結婚式はよく、仏前式を考えました。
知恩院の建物が好きなので、せっかくだったら、と思い決めました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌(清風殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・知恩院からの距離
・LSTでオススメをされたため

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張しましたが、憧れの知恩院でできて良かったです。
お寺の方もとても親切でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても楽しい一日でした。
自分が思っていた以上にアットホームで、沢山ゲストと話ができて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦友人は一人で参加いただいている方も多かったのですが、
昔からの友人のようにみんなが楽しそうに過ごしていたのが感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とても統一感のある式宴だと言われました。お料理がとても美味しかったとお喜びいただけました。
年配のゲストのお寺内のスリッパの移動が難しかったのと、知恩院の「新玄関」が分かりづらかったとお声を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
きめこまやかにサポートをいただき、ひとつも不満はありません。
お願いして本当に良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
初回、当日予約でとびこんだのですが、たまたま対応して下さったのが青雲さんで良かったです。
あんまりうまく会話のキャッチボールができず、すみませんでした(笑)

LST WEDDING 担当プランナー


K様・S様、この度は誠におめでとうございます!
当日のご予約でお越しくださり、柔らかくて優しいおふたりの雰囲気が
魅力的で素敵だなと思ったこととてもよく覚えております。

「立派な建物やかっこいい雰囲気に憧れる」と仰ってくださった知恩院。
晴れ渡る青空のもと、その素敵な場所でおふたりのこれからを誓うひととき。
そして、とびきり素敵なおふたりのお衣装姿と笑顔。
どれをとっても素敵で、お近くでサポートさせて頂いていた私どもも
幸せな気持ちにさせて頂きました。

厳かなお式の後はたくさんの笑顔があふれる楽しく和やかなご披露宴となりましたね。
おふたりらしい、あたたかくて優しい雰囲気につつまれておりました。

知恩院でのゲストのご移動や新玄関のお場所につきましては
より皆様にお過ごしいただきやすいように、今後ご案内に努めてまいります。
ゲスト様からの貴重なお声をお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。

これからK様・S様がますます幸せに満ち溢れた人生を送られますように。
またいつでもLSTサロンに遊びにいらしてくださいね^^

ご両家様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼・松原 加奈子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP