REPORT お客様の声

田様・古川様御両家 LST WEDDINGレポート

全てが理想通りでした
日 時:2020年11月28日
新 郎:田 明雅 様
新 婦:古川 友結 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚をプロディースしておられるブライダル会社の中で1番バラエティが豊かで、実績もあり安心できたから。
また、プランナーさん、社長様と初めてお会いした時、人柄がとても素敵だと思ったから。

<結婚式会場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
夫婦とも京都出身で、八坂神社は縁ある場所でした。また、披露宴を検討していた左阿彌さんとのアクセスも良く、スムーズな移動が可能だったため。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌(大広間)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭での披露宴に憧れており、左阿彌さんの美しいお庭・お部屋の雰囲気・お料理
とにかく全てが理想通りでした。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
花嫁行列や三三九度など、日本の伝統と格式を重んじた挙式を挙げることが出来ました。偶然居合わせた観光客の方々にも沢山お祝いの言葉を頂くことができ、嬉しかったです。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
鏡開き・だるまケーキ・しゃもじでのファーストバイトなど、和婚ならではのイベントを沢山取り入れ、とても楽しい披露宴になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
海外在住の妹にリモートで参列してもらったこと。画面越しではありますが、同じ時間を共有し、一緒に写真も撮れました。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
「さすが料亭だけあって、食事がとても美味しい」
「お部屋が和のテイストだけど、ドレスも違和感なし。むしろ映える!」
「アクリル板できちんとソーシャルディスタンスが保てていて安心できた。」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
コロナの影響でスケジュールやプラン内容の大幅な変更がありましたが、細やかなサポートで臨機応変にご対応頂きました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
あの日、あの時、あのタイミングでLST WEDDINGさんにお伺いした私達、本当にナイス!と思うくらい、この素晴らしいご縁に感謝しております。
ウェディングプランナーさんは人の記憶に残る本当に素敵なお仕事です。
どうかこれからも長く続けられて下さい!!

LST WEDDING 担当プランナー

明雅様 友結様、この度は誠におめでとうございます!
私もおふたりと出会えましたこと、心からご縁に感謝しております^^

コロナの影響での延期をへて、ようやく迎える事の出来たご結婚式。
ご縁のある場所で皆様に京都の風情を感じながらお過ごし頂ける、
涙あり笑いありの、楽しくてあたたかなご結婚式でございましたね。

私も1年以上のお付き合いの中で、ずっと楽しみにしていた日を迎えられ、
最後のエンドロール上映の時、本当に嬉しくて思わず涙があふれだしたことを思い出します。

「来てくださるみなさんにたくさん楽しんでほしい!」と
いつもお打合せで、明雅様 友結様は仰っておられましたね。
想いを込めて、時間をかけて、丁寧に準備してこられたことがかたちとなり、
皆様に必ず届いていると思います。

穏やかで優しくいつもニコニコされている明雅様と
しっかりされていて、気さくで気遣いの出来る友結様。
おふたりならきっと、素敵なご家庭を築かれることと存じます。
末永く、ますますのお幸せを心よりお祈り申し上げております。

またご一緒にお話できますことを楽しみにしております!
担当プランナー
青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP