REPORT お客様の声

福田様御結婚式 LST WEDDINGレポート

大変満足のいく挙式になりました
日 時:2020年11月28日
新 郎:福田 直也 様
新 婦:福田 はるみ 様
挙 式:西本願寺
披露宴:瓢亭
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
インターネットで検索したところ、「西本願寺 挙式」
LSTウェディングが一番上にあり、目についたから。

<結婚式会場を「西本願寺」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
浄土真宗の関係から。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
安穏ノ殿での挙式も綺麗で雰囲気も良かったです。
鴻ノ間での写真撮影も出来ましたし、大変満足のいく挙式になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
御影堂の渡り廊下での写真撮影は全員参加でとても楽しい思い出となりました。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
とことん「和」にこだわりきってやったからこそ
全員が納得してくれる披露宴、結婚式になったと思います。
パーフェクトでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
常に新郎、新婦の着物を気にかけてくださっていましたし、
(当日)緊張しないように、声をかけてくださりました。
一つだけ、新郎の袴が少し短くなってしまったのが気になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
初めてお会いした日から挙式を経て、アルバムに至るまで本当にお世話になりましたし、
色々と提案・サポートも沢山して頂きました。
青雲さんならウェディングプランナーとしての使命を全う出来ると感じています。

LST WEDDING 担当プランナー

福田様、はるみ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵な福田様はるみ様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

素敵なお人柄、モデルさんのようなお二人様で
いつもお打ち合わせでお会いできるのが楽しみでございました。

結婚式当日も皆様と笑顔でお写真を撮影されておられたのが
とても記憶に残っています。

また新郎様の袴のお着付けについて、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
心よりお詫び申しあげます。
お聞かせいただきましたお言葉はスタッフ全員で共有し今後のサービス向上に努めて参ります。

福田様、はるみ様のご多幸と御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

本当におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP