REPORT お客様の声

花田様・堀内様御両家 LST WEDDINGレポート

当日は大切な人たちに見守っていただき、神様に誓いを立てたことで、「これからも2人でがんばろう!」と気が引き締まりました。とても幸せな1日でした。
日 時:2021年04月24日
新 郎:花田 昂大 様
新 婦:堀内 理紗子 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




@LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ

プランナーさん(北村さん、喜井さん)が親切で、安心して準備をお願いできると思ったから。

A結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ

母からすすめられ、見学するとステンドグラスが綺麗で由緒のある、私の理想が詰まった式場だったため。

Bご披露宴会場を「寒梅館french restaurant will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ

同志社礼拝堂からの移動が少なかったから

C挙式のご感想をお聞かせくださいませ

コロナ禍で、直前まで「本当に挙式ができるのか…」という不安もありましたが、当日は大切な人たちに見守っていただき、神様に誓いを立てたことで、「これからも2人でがんばろう!」と気が引き締まりました。とても幸せな1日でした。

Dご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ

一生懸命準備してきたので、まずは無事終わってホッとしました。
ブーケプルズのチャームやイラスト付きマスクなど、ゲストのみんなのリアクションが良く楽しんでもらえて嬉しかったです。

E特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ

プロフィールムービーや中座映像など、動画の時に感動してもらえたこと。
あとは、最後の手紙〜花束を渡すところは、改めて家族への感謝の気持ちが伝えられ、とても感動しました。

Fゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ

動画や音楽の選曲、ブーケプルズなどの演出が好評でした。
また、親族からは礼拝堂やwillのロケーションが良かったと言ってもらえました。

GLSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ

なかなか人数が確定せず、お手間をおかけしたのに嫌な顏ひとつせず快く対応してくださいました。また、担当いただいた北村さん、喜井さん以外の方ともお話ししましたが、みなさん親切でていねいな方ばかりで、主人と感激していました。

H担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます。

かけがえのない思い出をありがとう。素晴らしい式になりました。
貴女方が担当で本当によかったと思っています。

LST WEDDING 担当プランナー

花田様 理紗子様
この度はご結婚誠におめでとうございます

大学での相談会で初めてお会いしましたときから
「お二人の結婚式はきっと面白いに違いない!ぜひ担当したい!」
と直感的に感じたことを今でも覚えております

お二人の間に流れるロマンティックで素敵な雰囲気と
ご結婚式のご相談もそこそこに趣味の宝塚のお話で盛り上がったお時間
初めてお会いしたときから
私はお二人のファンになっておりました(笑)

コロナという思わぬ事態に延期を経て
ようやくこの日をお迎え頂けましたこと
私も本当に嬉しく思っております

これからもお二人らしい愛情に溢れたご家庭を築かれますよう
心からお祈り申し上げます

LST WEDDING 北村優香

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP