REPORT お客様の声

G様・Y様御両家様 LST WEDDINGレポート

日 時:2021年04月29日
新 郎:G・K 様
新 婦:Y・H 様
挙 式:高台寺 十牛庵
披露宴:高台寺 十牛庵
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
問い合わせの段階から野島さんに丁寧にご対応いただき、安心感がありました。
また、東京店があることで、関東に居ながら京都での結婚式の打ち合わせができることに惹かれました。
WEB上の皆さんの感想が具体的で満足度が高く、当日のイメージがしやすかったのも良かったです。


〈人前式会場・ご会食会場を「高台寺 十牛庵」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
コロナ禍以前より、家族だけのアットホームな会食を希望していたので、食事が美味しいことは譲れない条件でした。
十牛庵さんで試食させていただいた際、お料理やスタッフの皆さんの印象がとても良かったことが決め手になりました。


〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
当初より希望していたとおり、少人数で大袈裟すぎずにできた点が良かったです。


〈ご会食のご感想をお聞かせくださいませ〉
お料理が本当に美味しかったです!大満足です!
新郎は特にお祝い(赤飯・からすみ)が気に入りました。
お酒の飲めない新婦は、お料理の美味しさはもちろん、ノンアルコールワインをいただいて初めてお料理とのペアリングを楽しむことができ、とても嬉しかったです。


〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
すべてのシーンが印象深いですが、特に家族の笑顔、涙、スタッフの皆さんの細やかな心くばりが強く心に残っています。
当日はあいにくの雨となりましたが、お庭の青紅葉がしっとりと艷やかでとても綺麗でした。
LSTさん、十牛庵さん、他スタッフの皆さまの計らいにより、「雨で良かった」と思える忘れられない一日となりました。


〈ゲストの皆様からの感想等ございましたら お聞かせくださいませ〉
「和気あいあいとした身内だけの結婚式、これが一番かとつくづく思いました。ホントに幸せを感じましたよ」
「緑が綺麗で良い式場でした」
「ごはんがおいしかった」
「とっても良かった!」
「スタッフの皆さんには隅々までご尽力いただき感謝です」


〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
最初から当日まで、どんな時もきめ細かくサポートしてくださいました。疑問や不明点に対し、すぐにわかりやすく丁寧にお答えいただき感謝しております。
どれほど優柔不断な新婦の支えになったかわかりません。ありがとうございました。


〈担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます〉
喜井さん、野島さん、この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
当初予定していた2020年4月の式に向けての野島さんとの打ち合わせの時間が本当に楽しみでした。
延期を決めた際も皆さん大変なことばかりだったと思いますが、それを感じさせない落ち着いたサポートが有り難かったです。
後半はzoomでの打ち合わせとメールのやり取りがメインになりましたが、変わらず丁寧なご対応ありがとうございました。
直前になり、再度緊急事態宣言が発令された際には、喜井さんは本当に大変だったと思います。十牛庵さんとわたし達をまとめ率いてくださってありがとうございました。
見学にご同行いただいた治武さん、当日お世話になった西川さん、わたし達の我儘を快く受け入れてくださった代表の谷口さんにも、あわせて御礼申し上げます。
皆さまのおかげで素晴らしい一日となりました。

LST WEDDING 担当プランナー

G様H様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

G様は凜々しく、H様は本当にお綺麗でおられました。
お二人様のゲストの皆様へのおもてなしのお心を感じる
あたたかいご結婚式でしたね。
本当におめでとうございました。

お二人様、御両家様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

LSTWEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP