REPORT お客様の声

O様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

祖父より「参列した中で一番の結婚式」だと言われました
日 時:2021年10月16日
新 郎:O・K 様
新 婦:H・E 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




@LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ

会社の先輩がこちらで挙げていたので

A結婚式会場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ

・京都にすんでいるのでせっかくだから神社で挙式したい
・1番人を多く呼べるから

B挙式のご感想をお聞かせくださいませ

皆さんからお祝いしてもらって今までで1番良い日になりました!

C特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ

細殿の中に入った時です。雅楽の演奏があると思ってなかったので
(いい意味で)おどろきました。

Dゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ

みんなに良かったと言ってもらいましたが、特に祖父からは人生参列した中で1番の結婚式だったと言ってもらいました。上賀茂神社の細殿の中に入れたことを喜んでいました

ELSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ

何度も延期をしたのに、その度に快く対応してくださった事、演出や服装など相談に乗ってもらった事など、色々とサポートしてもらい本当にありがとうございました。
スタッフの皆さんがいつも優しく雰囲気もアットホームで、打合せの度心地良い気分でした。

F担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます
いつでもやさしく対応して下さりありがとうございました。喜井さんのほがらかな雰囲気のおかげで、何でもおはなししやすかったです。
お忙しいかと思いますが、お身体に気をつけてください!

LST WEDDING 担当プランナー

O様E様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

爽やかな新郎様と美しく可愛らしい新婦様、本当に素敵なお二人様。
当日の晴れ姿を拝見したときは涙がにじみそうになりました。
お二人様のお近くでサポートをさせていただき私共、とても幸せな気持ちになりました。
あらためまして、おめでとうございます!!

O様E様のお幸せと御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

LST WEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP