REPORT お客様の声

H様・I様御両家様 LST WEDDINGレポート

家族みんなの思い出に残る
素敵な挙式を行うことができました
日 時:2021年11月12日
新 郎:H・A 様
新 婦:I・K 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
京都での和婚を希望しており、LSTさんのサイトを見て素敵だなと興味を持ちました。
実際にサロンに行き、お話する中で、みなさんのお人柄やあたたかい雰囲気に惹かれ、ぜひお願いしたい!と思いました。

〈結婚式会場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
沢山神社がありましたが、2人の直感で決めました!静かで落ち着いた雰囲気と、どっしりとした安心感や優しさが感じられるような神社さんだと思います。

〈ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
神社からのアクセスが良いこと。また、京都らしい雰囲気の中で家族だけでゆったりと過ごせそうだったからです。
メニューの多さや展望台の景色も良かったからです。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
お天気にも恵まれ、大好きな家族と友人と共に笑顔で式を行えたことが本当に良かったです。
どっしりと落ち着いた豊国神社さんの中での挙式は身が引き締まりました。雅楽の生演奏にも感動しました。

〈ご会食の感想をお聞かせください〉
笑いのたえない、アットホームな会食でした!家族の喜んでくれている表情を見ながら
美味しいお料理をいただけて、とても良い時間でした。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
挙式、会食共に、集合写真です!カメラマンさんが、笑顔を引き出してくださり、後から写真を見返してみても、一人ひとりの素敵な表情があふれていて感動でした。また、ギャラリーでの感謝式やプレゼント・手紙を渡す時間など、2人で家族にありがとうの気持ちを伝える時間をたっぷりと取ってもらえた事が幸せでした。

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ〉
こじんまりと家族婚にすることで、より皆の距離が縮まり、とっても楽しかった。
神社・会食会場共に、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと過ごすことができ、良かったねと言ってくれていました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
和婚の知識や具体的なプランもなく準備を始めた私達に最後まで丁寧にきめ細かいサポートをして頂き、あたたかく寄り添っていただいたLSTさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

〈担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます〉
喜井さんのおかげで家族みんなの思い出に残る素敵な挙式を行うことが出来ました。長期に渡る打ち合わせの中、いつも私達の思いを大切にして寄り添っていただきました。会うと安心する喜井さんの笑顔に癒やされ、式後のお別れがさみしかったです!本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様K様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
新郎様の紋付き姿はとても凜々しく、
新婦様の白無垢、色打掛と共に、とてもお美しくいらっしゃいました。
本当におめでとうございます。

お二人様のお幸せと御両家様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

LST WEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP