REPORT お客様の声

I様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

両家親族のみで、あたたかな挙式。
厳かな挙式で大変思い出になりました。
日 時:2021年12月05日
新 郎:I・K 様
新 婦:K・K 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
サポートがしっかりしていて、お値段も良かったため。

〈結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
想い入れの強い母校であったため。レンガ造りの校舎も気に入っています。

〈お食事会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
和食であることと、広々とした店内であったため、大変おいしかったです。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
両家親族のみで、あたたかな挙式でした。
また、厳かな挙式で大変思い出になりました。

〈お食事のご感想をお聞かせくださいませ〉
両家で交わる機会となり、2時間程の時間もちょうど良かったです。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
入場シーン、食事会、記念撮影

〈ゲストの皆様からのご感想等がございましたら お聞かせくださいませ〉
厳かな式で、大変良かったとのことでした。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
ドレスに着替える時や会場案内など、当日のサポートが大変助かりました。
いつも丁寧に、本当にありがとうございました。

〈担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます〉
最後まで、しっかりとサポート頂きありがとうございました。
思い出に残る素敵な式になって良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

I様、K様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

I様はとってもかっこよく、H様は美しく、美男・美女のカップルさまでした。
ご参列くださったご親族様皆様、温かい眼差しでお二人を包まれておられましたね。
肌寒い中での撮影も笑顔でこたえていただき本当にありがとうございました。

I様K様のご多幸と御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP