REPORT お客様の声

D様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

とても感慨深く、歴史あるチャペルで厳かな挙式でした
日 時:2022年04月09日
新 郎:Y・D 様
新 婦:M・I 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:竹茂楼
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
同志社での挙式を希望していて、より親身にサポートしていただけると感じたからです。
いくつかの式場を見学にも行きましたがLSTウェディングさんが一番雰囲気が良かったことも決めてでした。

〈結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
クラーク館には新婦が在学中に講義を受けていた教室があり、
出席してくれるゲストも懐かしく感じてくれるのではないかと思ったからです。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
学生時代を過ごしたキャンパスでかつての同級生にも参列してもらって挙式をさせていただけたことは感慨深かったです。
歴史あるチャペルなので厳かな雰囲気であったことも良かったです。
パイプオルガンも弾いてくださり、先生からも事前学習での会話を踏まえたお言葉をいただけて嬉しかったです。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
出席してくれた皆が終始和やかに過ごしてくれたのではないかと思います。
演出を極力減らして友人スピーチ等も行いませんでしたが、
結果としてゆっくり話をしたり料理を楽しむ時間ができてよかったと思います。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
中国にいる父と画面越しではありますが記念撮影をしたりスピーチをしてもらったりしたことです。
親族もオンラインで久しぶりに顔を見ながら父と話せたことを喜んでいました。

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ〉
挙式でのドレスとフロックコートがクラーク記念館のクラシックな雰囲気にあっていて良かったと言ってもらえました。
披露宴では竹茂楼の料理がとても美味しかったと評判でした。
鏡開きの日本酒もおいしかったと好評で、
お箸取りも皆が見たことがない演出だったため楽しんでもらえました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
桜を持ち込ませていただき会場装花に使ってもらうなど、お手数おかけしましたが当日は素敵に飾っていただきありがとうございました。
当日のサポートは何一つ不安に思うこともなく安心してお任せすることができ、
進行も完璧だったと思います。ゲストに見てもらえるようにウェルカムスペースの飾りを披露宴会場に持ち込んで下さるような細かな配慮をしていただいていたこともうれしかったです。
参列してくれた同志社大卒の友人も結婚式をするときはぜひ同志社でしたいと言っていましたのでその際は何卒よろしくお願いいたします。

〈現在、ご結婚式やプロデュース会社をご検討されておられる方々へアドバイスをお願いします〉
挙式や披露宴それぞれを自分たちらしい雰囲気で作り上げたいとお考えならLSTウェディングさんがぴったりだと思います。京都らしい演出も可能なのでゲストの方にも楽しんでいただけると思います。
衣装の試着にあまり時間を取れませんでしたが、あゆみブライダルさんでは短い時間で素敵な衣装を提案してくださるので満足できる一着を選ぶことができました。お花屋さんもセンスが良くてこちらの希望を叶えてくださるので素敵なお花に囲まれた結婚式になると思います。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

ご結婚式当日は晴れやかなお天気のなか、
ゲストのみなさまのたくさんの笑顔とあたたかい祝福につつまれた
新郎様新婦様のお姿がとても心に残っております。

ご両親様が栽培されたたくさんの桜でコーディネートされたご披露宴会場は、
ゲストのみなさまとお花見をお楽しみいただけるような
とても素敵なおもてなしでございましたね。

海外からオンラインでご出席くださった、新郎様のお父様。
みなさまがパソコンをかこんで、画面越しで楽しそうにお話をされていらした姿もとても印象的でした。

この度は、たいせつなご結婚式のサポートをさせていただけましたこと、心より感謝しております。
これからも末永いお幸せを心より願っております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP