REPORT お客様の声

M様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

重厚感があり趣がある挙式。
牧師の先生も非常に優しく、寄り添っていただいた。
日 時:2022年10月01日
新 郎:Y・M 様
新 婦:H・K 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
同志社礼拝堂で挙式をあげようと思ったため。
他社と比較したがLSTWEDDINGさんがオプションの選択肢も高く
対応も落ち着いていらっしゃったため。

〈結婚式会場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
卒業生かつ、国の重要文化財で挙式をあげることに魅力を感じたため。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
重厚感があり趣があった。
牧師の先生も非常に優しく、寄り添っていただいた。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
新婦の父より新郎の父の方が泣いていた(笑)
チャペルに差し込む西日が綺麗だった

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ〉
久しぶりに大学内で集まれて楽しかった
写真もたくさんゲストが写って、思い出になった。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
挙式当日はもちろん、アルバム配達の最後の最後まで私たち夫婦に寄り添ったご対応を
していただきありがとうございました。
コロナ禍での制限もありましたが、私たちの理想の挙式が叶えられて良かったです。
LSTWEDDINGさんにお願いをして正解でした!!


〈現在、ご結婚式を検討されておられる方々へアドバイスをお願い致します〉
どの式場やプロデュース会社様も、
皆さんの気持ちに寄り添った提案やアドバイスなどしてくださると思います。
迷われることも多いかもしれませんが、是非じっくりと吟味して、
ご自身の価値観を照らし合わせて楽しんで選んでみてください!!



LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なM様K様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様のご多幸、御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

LST WEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP