REPORT お客様の声

I様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

人生を紡ぐことに身が引き締まる思いがしました
日 時:2022年10月08日
新 郎:H・I 様
新 婦:M・I 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
和装婚の衣装レンタルが可能な衣装店を探しておりました。
来店前には、挙式コーディネートを依頼するつもりはありませんでしたが、
担当プランナーさんの人柄と豊富な知識が決め手となりLSTウェディングさんにお願いすることにいたしました。
価格も透明性があり、納得感の高い価格設定でした。

〈結婚式会場を「知恩院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
立派な佇まいへの一目惚れです。
私たちの記念の場所が、何十年先も変わらずに在り続けるというのは、心の拠り所ができるようで嬉しいです。

〈ご披露宴会場を「料亭 左阿彌(清風殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
挙式会場から近かったこと、高い食事の評判、ゆったりとした門構えに魅力を感じました。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
本当に素晴らしかったです。
恐縮するほど贅沢に多くの方にサポートを頂き、知恩院で挙式をした人でないと見れない景色をたくさん見せて頂きました。
事前に知恩院の歴史と考えを勉強して当日を迎えたことで、より一層感謝が深まりました。
人生で忘れることのできない、特別な1日になりました。
また多くのゲストから「初めての体験ができた」と声をもらい、観光視点でも楽しんでもらえたようで、良かったです。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
女将さんをはじめ働かれている方々みなさんにおもてなしのプロを感じ、大切なゲストをお安心してお任せすることができました。大変、頼もしかったです。
お食事はゲストから「とっても美味しかった」と評判でしたが、私たちはバタバタしており味わうことができませんでしたので、また記念日に伺います。
また装花に関しては、ブライダルでは珍しい「秋の和の野花のテイスト」にしたく、ぎりぎりまでプランナーさんとフローリストさんにお手数をおかけしました。
丁寧に寄り添っていただき、期待を上回るアレンジをいただきました。
何度も写真を見返して喜んでいます。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
妻:知恩院でのご説法です。夫婦になること、人生を紡ぐことに身が引き締まる思いがしました。
夫:ファーストミート。妻が綺麗でした。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
完璧なサポートをして頂きました。
「予算をかけずに拘りたい」という我が儘を言いましたが、嫌な顔せずに快くふたりの希望に耳を傾けリードして下さいました。
披露宴会場の下見は、両家顔合わせの後にお互いの両親と共に伺わせて頂きました。
その際、両親の細かな質問等も受け止め解決くださり心強かったです。
担当者さんのおかげで、全くストレスなく、本当に楽しく準備を進めることができました。
ありがとうございました。

〈現在、ご結婚式を検討されておられる方々へアドバイスをお願い致します〉
当日、嬉しそうな両親や喜んでくれるゲストの顔を見て、改めて挙式をして良かったと感じました。
またLSTウェディングさんでは自由度の高い挙式が叶います。
細やかで温かいサポートと和装衣装の幅広さは大変素晴らしく、お勧めいたします。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いした時に、M様が
「結婚式のために作り込まれたものではなく、
知恩院の立派で趣のある建物・雰囲気で結婚式をしたい」
とおっしゃってくださったこと、とてもよく覚えております。

仏前式はその1つ1つの動作やしつらえの中に深い意味や想いが込められ、丁寧に執り行われます。
おふたりが誓いをたてられてた場所がこれから先も
ずっと在り続けるということは本当に素晴らしいことでございますね。
そのようなたいせつな場所でのご結婚式をサポートさせていただけましたことに
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

当日のI様の紋付姿・M様の日本髪のお衣装姿もとてもお似合いでいらっしゃり、
ご家族様の嬉しそうな表情、お父様のご挨拶、そしておふたりの笑顔、
どれをとっても忘れがたく心あたたまる瞬間でございました、
I様・M様とご縁をいただけましたこと、心より幸せに思っております。
私の方こそ本当にありがとうございました。

またI様・M様とお目にかかれます日を楽しみにしております。
おふたりの日々がますます幸せにあふれますように、
末永いご多幸をお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP