REPORT お客様の声

M様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

終始明るい雰囲気で披露宴を行うことができて良かった
日 時:2022年12月18日
新 郎:M・T 様
新 婦:T・N 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:IL GHIOTTONE
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
同志社大学での挙式を取り扱っているブライダル会社様であったことと、結婚式の相談をさせていただいた際の電話への対応に好感を持てたため。

<結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
挙式時にパイプオルガンで生演奏をしていただけることと、挙式当日の衣装着替えの場所が同館で出来ること。(挙式会場と衣装を着替える場所が同じであること)

<ご披露宴会場を「イルギオットーネ京都店」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お店の内装外装がとても綺麗であり、お料理にも定評があったことと、タクシー等を使えば京都駅まで約10分程度と立地が良いこと。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
パイプオルガンの生演奏や牧師さんによる聖書朗読などもあり、厳かな雰囲気で挙式をすることが出来てとても良かった。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
終始明るい雰囲気で披露宴を行うことができて良かった。
お店のお料理についてはどれも美味しく、
お肉の焼き加減等を個別にご対応頂き、サービスも最高だった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親への手紙の朗読と似顔絵贈呈
ウェディングケーキ入刀後の、両家母親へのサンクスバイト

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
挙式から披露宴まで楽しく過ごせることができた。
帰路についてもタクシーを用意して頂いており、スムーズに帰ることが出来た。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
担当頂いたプランナー様がとにかく親切で、挙式の準備段階で分からないことを気軽に聞くことができた。
また、挙式直前に参列者数に変更があったりしたが、優しく柔軟に対応頂けた。
メイクご担当者様など、プランナー様以外のLSTのスタッフの方も本当に親切で、細かい気遣いをしていただける方ばかりだった。

<現在、ご結婚式を検討されておられる方々へアドバイスをお願い致します>
LST様では新郎新婦の細かい要望なども優しく丁寧に聞いていただけると思うので、
気軽にご相談されると良いと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

M様・N様、この度は誠におめでとうございます!
和やかな雰囲気で、お話ししていると自然と笑顔になれるふたり。
ご遠方のためZoonでのお打ち合わせも多かったですが、
お打ち合わせでお目にかかれることをいつも楽しみにしておりました。

クラーク記念館、そしてイルギオットーネは
おふたりの雰囲気にもピッタリの素敵な会場でございましたね。
お衣装もとてもお似合いで、ずっと見ていたくなるほどでした。

たいせつなご家族様との思い出にのこるひとときになりましたなら何よりでございます。
お母様へのファーストバイトや記念品贈呈も、感謝の気持ちが伝わってきてとても素敵でした^^

本当におめでとうございます。
たいせつな1日のお力になれましたこと、心より嬉しく存じます。
おふたり、そしてご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP