REPORT お客様の声

H様・S様御両家様 LST WEDDINGレポート

自分たちの”やりたい”を詰め込んでも許される、とってもハッピーな1日になります
日 時:2023年11月26日
新 郎:H・J 様
新 婦:S・N 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
最初は親族からの紹介でした。
本当は他の所も伺う予定でしたが京都らしさ、他の人とは被らなそうな挙式スタイルに惹かれました。何より、初日からスタッフさんが丁寧で安心してお任せ出来そうでした。

<挙式会場を「料亭左阿彌(人前式)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
親族メインの挙式でしたので、せっかくなら落ち着いて美味しい物を食べながら過ごしてほしいと思っていました。また、二人とも宗教を信仰しておらず、自分達のために集まってくださる皆様に証人になっていただける人前式に魅力を感じました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌(清風殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理はもちろんですが、丁度紅葉シーズンというのもあり、景色が綺麗で太陽の光があたたかくナチュラルな雰囲気がドストライクでした。また、見学に伺った際にお店の方の対応も優しく素敵でした。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
正直とっても緊張しました。ただ、リハーサルも丁寧に行っていただき、合間にも色々なことに気にかけていただいて安心しました。何より無事に終えることができて、今はホッとしています。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
非常に楽しい時間を過ごせました。来て下さった皆様に楽しんでもらえるように様々なイベントを考えて準備を進めてきて良かったと強く思いました。
ご飯も本当に美味しくて、私たちももっと食べたかったです笑

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
1番最初のファーストミートです。お互い当日まで全く何も知らない状態だったので感動もひとしおでした。同時に、いよいよ始まるぞと気が引きしまった瞬間でもありました。

<ゲストの皆様からの感想等ございましたらお聞かせくださいませ>
初めてのタイプでとても良かった、お料理が美味しかった、みんなとの距離が近くて良かったと言っていただきました。特にカラードレスの色当てクイズは老若男女問わず楽しんでいただけたようでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
右も左も分からず、イメージすらつかめていなかった私たちに、本当に丁寧に優しく関わって下さいました。LINEでも相談できたり、来店予約もとりやすく非常に安心感がありました。

<現在、ご結婚式をご検討されておられる方々へのアドバイスをお願いいたします>
自分たちの”やりたい”を詰め込んでも許される、ハッピーな1日になります。
小さな事でもプランナーさんに相談してみて下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

H様S様この度は誠にご結婚おめでとうございます!

明るくユーモアたっぷりの新郎様といつもお優しく穏やかな新婦様とのお話がとても楽しく和やかで
お打合せの日をいつも楽しみにしておりました。
ご結婚式でのおふたりのお衣装姿、笑顔が今でもたいへん心に残っております。
お優しいお人柄とあたたかさが伝わってくる素敵なご結婚式でございましたね。
ご準備くださった演出にゲストの皆様も終始笑顔で、とても喜んでくださっていたことも印象的でございました。

素敵なおふたりのご結婚式をサポートさせていただきましたこと
スタッフ一同感謝申し上げます。
これからも御両家様の幸せとご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

LST WEDDIN担当プランナー:磯村 真心

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP