REPORT お客様の声

長P様・長P様ご両家 結婚式・披露宴レポート

ドレス、ヘアメイク、ブーケ…と
トータルな仕上がりに大満足でした!
日 時:2009年11月22日
新 郎:長P達司 様
新 婦:長P園子 様
挙 式:
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露パーティの場所を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせください。>
少人数で美味しいお料理、駅からのアクセスやお店の雰囲気が良い。
新郎の母校である同志社大学内にある事などです。

<披露パーティの感想をお聞かせください。(良かったこと・感動した事)>
ドレス、ヘアメイク、ブーケとトータルな仕上がりに大満足でした。
BGMもいい感じで、パーティもリラックスして楽しめました。
スタッフやメイクさん、カメラマンさんに「かわいい、かわいい」とほめられて、
とてもイイ気分でした(笑)

<たくさんの演出がありましたがその中でも特に心に残っているのは何ですか?>
新郎の友人によるスライドショー。
出席者全員大爆笑で楽しかったです。
事前にLSTさんに打ち合わせに行ってくれたり、
時間をかけて丁寧に準備してくれた事にとても感激しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
お料理やお店の雰囲気も好評で、喜んで頂けたようです。
特にワインが美味しかったという声をたくさん頂きました。
みんな大人だな〜。と思いました。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。>
ドレス、ヘアメイク、お花など全てセンスが良くて、
ドレスは試着1着目で即決するほど見立てが素晴らしいです。
担当者も若い方ばかりで相談しやすかったです。

<担当者へメッセージがあればお願いします。>
坂瀬さん、短い間でしたがお世話になりました。
初めてお会いしたのは激しい雷雨の日、クラーク記念館でしたね。
あれから打ち合わせを重ねるごとにリラックスしていき、
友人あるいは妹と話しているみたいに楽しく、スムーズに進めることができました。
ヘアスタイル提案して頂き感謝しています。
とても評判良く嬉しかったです。
あなたは名プランナー、神スタイリストです!
最高のパーリー(パーティではなくパーリー 笑)になりました。
新郎も楽しかったと申しております!
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

達司さん、園子さん、この度は誠におめでとうございました!
ほとんどのお打ち合わせを新婦様とさせてただきましたが、
お打ち合わせはいつも、とても心地よいお時間でした。
本当にありがとうございました!!
そしてパーティ当日の新婦様、本当にかわいかったです。
新郎様が苦笑いされるくらい、スタッフから「かわいい!!」の声が途切れませんでしたね 笑。
新婦様のとてもかわいらしく魅力的なお人柄が、ドレス姿にも表れていたのだと思います^−^
パーティもお二人らしさいっぱいのステキなお時間でしたね。
たくさんのお祝いの演奏や演出に私も感激いたしました♪
もうお打ち合わせでお会いすることがなくなってしまうかとおもうとさみしいですが、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちいたしております^−^
お二人の末長いご多幸、心よりお祈り申し上げます!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP