REPORT お客様の声

川添様・阿部様御両家 結婚式・披露宴レポート

母校にこんな素敵な空間があったなんて…。
ここで挙式が出来たことを嬉しく思います。
日 時:2010年03月13日
新 郎:川添 裕介 様
新 婦:阿部 仁美 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の会場を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
・挙式会場のクラーク記念館から近かったため
・料理がとても美味しいと評判で、実際に食べてみて美味しいと思ったので

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
親族・御来賓の控室が学校の授業で使用している教室であり、とても“味”があって良かったです。挙式会場は列席者様たちとの距離がとても近く、皆さんに近くで見守られている様で感動しました。クラーク記念館そのものが重要文化財の趣と改築した“美しさ”を兼ね備え、とても味がある会場だったと思います。母校にこんな素敵な空間があったなんて…。ここで挙式が出来たことを嬉しく思います。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
まさに新郎新婦がイメージしていた「アットホーム」な披露宴が出来たこと、本当に嬉しく思います。コンパクトな会場だったということもあり、お客様1人1人とゆっくり話をすることが出来ました。

<特に心に残っているのは何でしょう>
・新郎新婦の両親を巻き込んでのファーストバイト
・新郎へのサプライズで皆さんから「Happy Birthday」を歌ってもらったこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
・「SECOND HOUSE will」の料理が美味しかった!
・時間を感じさせない、笑いあり・涙ありの披露宴だった
と嬉しいコメントを頂きました。

<LSTへ頼んで良かったことをお聞かせ下さい>
こちらの希望やイメージをどんな小さなことでも実現化してくれたことです。
よく、ゲストハウスやホテルなどウエディング会社はいろんな制約があって希望通りにいかないと聞きますが、LSTは全くそのような事がなく、いつも希望を聞き、協力してくれました。スタッフ1人1人がとても親切&迅速なご対応で、当日を安心して迎えることが出来ました。ありがとうございました。

<担当者へメッセージがございましたらお願い致します>
この度は、最初の出逢いから結婚式まで、私たちを見守って頂き、本当にありがとうございました!
坂瀬さんは人を「安心させる」魅力的なプランナーさんだと思います。
私たちの口グセは「坂瀬さんに聞いたら何とかなる!」でした(笑)
また、坂瀬さんとの打合せは毎回笑いの絶えない時間で、とても楽しみながら結婚式を迎えることが出来ました。
私たちの一生の想い出の場を坂瀬さんに担当して頂いたこと、心より嬉しく、幸せに思います。
これからも沢山のカップルに愛されるお仕事がんばって下さい。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

川添様、仁美さん、この度はご結婚誠におめでとうございました!
新婦様に初めてお会いした時から、
かわいらしい笑顔とおおらかで明るく気遣い上手なお人柄の
大ファンになってしまったことを覚えております。
その後に初対面させて頂いた新郎様も、とてもインパクト(!?)があり、
お二人のご結婚式がますます楽しみになりました。

挙式・披露宴とお手伝いをさせて頂き、
お二人がゲストの皆様を大切に思われているのと同じように、
お二人が皆様から愛されていらっしゃることが伝わって参りました。

新郎様へのあたたかいサプライズのご準備をされた新婦様、
新婦様へのサプライズの準備(新婦様のお好みをこっそり聞き出すこと)を
器用に進めて下さった新郎様、
お二人の担当をさせて頂きましたこととてもとても幸せでした!!

新婦様、これららも変わらず今のままの素敵な女性でいらして下さいね!
新郎様、最後の挨拶とてもかっこよかったです!自分流を貫く九州男児でいて下さい!
お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます^−^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP