REPORT お客様の声

前田様・小西様 結婚式・披露宴レポート

「友人の司式と奏楽が何よりも宝物」
日 時:2010年06月05日
新 郎:前田 直義 様
新 婦:小西 美穂子 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




◇ご披露宴の場所を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
クラーク記念館と雰囲気が似ていた事と、挙式会場から近かった事が決め手でした。
また、大文字山など、京都らしい景色の見える所も気に入りました。

◇挙式の感想をお聞かせ下さい
友人が司式と奏楽をしてくれた事が何よりも宝物です。
父が緊張をしながらも、一緒にヴァージンロードを歩いてくれたことも、とても嬉しく、良い記念になりました。また、たくさんの方々に参列して頂き、二人の門出を見守って頂けたことに、本当に感謝・感動しました。

◇ご披露宴の感想をお聞かせ下さい
皆様がリラックスして、それぞれに楽しんで下さり、とてもよかったです。
(洋装〜和装への)お色直しに時間がかかりましたが、二人が入場した時の皆様の反応が
想像以上で、喜んでいただけてとても嬉しかったです。また友人の歌やスピーチ、それぞれに感動をしました。

◇特に心に残っていることは何でしょうか。
新郎の友人が涙を流してスピーチをしてくれたこと!(ゲストの皆様の心にも残ったようです)
母が心をこめてブーケやリングピローを作ってくれたこと。

◇ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか
挙式・・・牧師さんのお話が良かった。とてもわかりやすかった。オルガンの演奏に感動をした。きちんとしたキリスト挙式の結婚式に初めて参列出来て良かったと、 たくさんの方に言っていただけました。
披露宴・・料理が美味しく、景色も良くて、素敵な会場だった。お色直しの着物がとてもよかった。楽しくておなかも心も満たされた、良い結婚式だったと言って頂きました。

◇LSTへ頼んで良かった事をお聞かせ下さいませ
スタッフの皆様がとても親切で、結婚式当日もとてもよい心持で、式・披露宴に臨むことが出来ました。お花屋さんに用意が難しいと言われていた、「すずらん」を用意して頂き、披露宴のケーキも、いちごをたくさん用意して頂き、嬉しかったです。

◇担当者にメッセージがございましたら、お願致します
西川さんに出会えて本当に良かったです。
初めてお会いした日から、この方にお任せしたら、
「結婚式の日、きっと良い日になる」と確信がありました。
おかげさまで、最高の一日になりました。
打合せでのおしゃべりも、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
西川さんのお幸せをお祈りしています。

LST WEDDING 担当プランナー

前田様、美穂子様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
新郎・直義様はとても優しく、新婦・美穂子様は「お姫様みたいで可愛い新婦様だな」と思っていました。(^−^)
ご結婚式、共に同志社大学で学生生活を過ごされたご友人様が執り行う挙式は、より一層感動的でしたね。
また、ご披露宴ではお二人様とも洋装から和装にガラッとお色直し。
セカンドハウスwillの会場がより華やかになり、皆様も喜ばれてましたね!本当に素敵でした!!
また、お二人様が手作りされた、招待状、式次第、席次表、お二人らしい個性が光り、とってもセンスが良くて、素敵でした。
いつまでも、今のままの変わらないお二人で仲良くなさってくださいね!
本当におめでとうございました!お二人様・ご家族様のご多幸、心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP