REPORT お客様の声

M様・A様御両家 結婚式・披露宴レポート

ゲストのみんなが楽しそうだったので、何よりです!!
日 時:2011年03月12日
新 郎:M 様
新 婦:A 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




◇ご披露宴会場を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
クラークチャペルから近かった事。
事前にランチを食べに行ったら、お料理がおいしかったため。

◇挙式のご感想をお聞かせ下さい
当日はとても緊張していてあまり覚えていませんが、
チャペルの雰囲気もとても良く、先生のお話に感動しました。

◇披露宴のご感想をお聞かせ下さい
理想通りにアットホームな感じでとても良かったです。
ゲストのみんなが楽しそうだったので、それが何よりです。

◇特に心に残っているシーンや演出をお聞かせ下さい
お花がとても良かったです。ブーケやテーブルの花も素敵でしたし、
両親に手作りのプリザーブドフラワーを贈れたのが良かったです。

◇LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
とても丁寧に対応して頂き、有りがたかったです。

◇担当プランナーへメッセージがございましたら、お願い致します
担当が三原さんで安心して式を迎えることができました。
実は・・・・・高校生の頃より、大学のチャペルで結婚式をするのが
憧れで、浪人までして同志社に入りました。
三原さんとのご縁は宝物です。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!!

お二人とのお打合せは、本当に楽しい時間でした。
いつもあっという間に時間が過ぎ、今ではとても淋しい気持ちでいっぱいです。
いつも新婦様のことを優しく包み込んでいらっしゃる新郎様と
いつも周りの方に気遣いをされる優しい新婦様との出会いは
私にとって、かけがえのない時間を過ごさせて頂きました。

蓄音機から流れてる懐かしく温かな音色とともに
お二人のご結婚式の思い出を大切にしたいと思います。
どうぞ末永くお幸せにお過ごし下さいませね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP