REPORT お客様の声

T様・T様御両家 結婚式・披露宴レポート

クラーク記念館の雰囲気,会食のお料理に大満足の一日
日 時:2011年06月12日
新 郎:T・S 様
新 婦:T・A 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
両家の母親が気に入り、すすめてくれた為。

<ご会食会場を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
クラーク記念館から近く、徒歩で移動できた為。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
貸切りで、ホテルなどの結婚式とは異なる、雰囲気ですばらしい挙式ができました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
量・質共に大満足でした。
関西の食材を多く取り入れられているのが良かったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
今にも降り出しそうな、曇り空の中、急遽、予定より早い時間にクラークの外で写真を撮って頂いている間に雨が降り始めたこと。
おかげで素敵な写真を撮って頂けました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
皆、チャペルやクラーク記念館の雰囲気を大変気に入り、満足していました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大変お世話になりました。
細やかなお心遣いのおかげで安心して挙式ができ、素敵な時間を皆で共有できました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申しあげます>
ありがとうございました。
挙式も会食も最高の思い出になりました。
サポートを西川様に担当して頂けて幸運でした!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせて頂けましたご縁に感謝しております。
本当に全てがおしゃれなお二人様で、ご家族の皆様も素敵な方々で、
お二人ならきっと、幸せなご家庭を作られるんだろうな〜と思ってます。
どうぞお幸せになさってくださいね!本当におめでとうございます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP