REPORT お客様の声

O様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

本当に幸せな時間を過ごせました
日 時:2021年05月16日
新 郎:O・S 様
新 婦:K・M 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




@LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ
国内で挙げるなら、同志社チャペルが一番だと考えていた。
そこで、ウエディングの会社が2社選べて、非常に自由度が高かったのがLST様であったため。

A結婚式会場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ
1、他の会場も見に行きましたが、結婚ビジネスのためチャペルだと分かってしまい、そこで挙げたいとは思えなかった。
2、重要文化財(歴史ある建物で)、かつ神父様からの事前学習の機会を頂けさらに当日温かいメッセージを頂ける点
3、卒業校であること
4、結婚記念日にまた来れる(無くなることがほぼない)この4つで決めました。

Bご披露宴会場を「french restaurant will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ
1、教会から近かった。←列席者様への負担が少ない点。
2、最上階で非常に景色の良い点。
3、学生の頃から料理が美味しいらしいと聞いていたため。

C挙式のご感想をお聞かせくださいませ
本当に幸せな時間を過ごせました。一生残る(素敵な思い出として)結婚式でした。
挙式で頂いた若林先生の温かいメッセージは、2人が夫婦として歩んでいくのにずっと
大切にしたい内容でした。また、冨田さんの装花アレンジは本当に美しかったです。

Dご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ
自分のイメージを具現化できて、本当に幸せでした。バルフロールの冨田さんのアレンジ・料理・ケーキ、雷太さんの写真、伊藤さんのヘアメイク・ヘアアレンジ・アシスト・動画。
素晴らしかったです。コロナ禍で開催するか迷っていましたが、挙行して良かったです。

E特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ
夫が私のサプライズに号泣してくれたシーンと、夫からのサプライズで(もらった)手紙を読んでくれたシーンです。
また、私が作ったプロフィールムービーを見て、夫が控え室で号泣してくれたシーンです。

Fゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ
・前日に出席するか迷っていると連絡をくれた友人から、「本当に旦那様から愛されているのだなと思った。
・参加させてくれてありがとう!結婚式は「不要不急の外出ではないね」と言ってもらえました。
・ある友人からはすべてがオシャレと言ってもらえました。
・妹からは「2人の絆を感じた」と言ってもらえました。

GLSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ
青雲様は丁寧に毎回対応して下さいました。本当にありかとうございました。
その他スタッフ様(冨田さん・伊藤さん・動画編集の方・撮影の方・willのシェフの方・支配人の方・スタッフの皆様)も同様です。

H担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます
正直言うと、同志社で挙式している諸先輩方の結婚式はあまり私の好みではなかったので、夫と私で自作したりドレスも自分たちで用意したりと、一般的な結婚式と異なった部分も多かったと思います。そのため、カタにはめた段取りですすめられず、ご苦労も多かったと思います。そんな私たちに最後まで丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様・M様 この度は誠におめでとうございます!

ご遠方にお住まいで、リモートでのお打合せが主でしたが、
フローリストや美容師、カメラマンなど全てのスタッフでおふたりのイメージを共有のうえ臨んだご結婚式当日、
緊張とわくわくでいっぱいな気持ちを今でも鮮明に思い出します。

カタにはまらない「オリジナルウェディング」という言葉がぴったりな1日でしたね。
何よりもお二人のセンスが抜群で、アイテムなども全ておしゃれで
お二人のイメージをカタチにした礼拝堂の装花や会場装花も今までにはない雰囲気で、とても素敵でした。
また、洋装・和装ともにお似合いで、M様の凛としていて美しい姿が印象的です。

ご披露宴もとてもアットホームな空気で、M様のサプライズにO様が涙された瞬間、
おふたりのお互いをたいせつに思いやるお気持ちとあたたかい優しさを感じました。

素敵なおふたりのご結婚式のサポートをさせて頂けましたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからお二人で支えあっていかれる中で、
たいせつな思い出として心に残るひとときになりましたなら何より嬉しく存じます。

母校である同志社大学でたいせつなご結婚式をサポートさせて頂けました事、そして素晴らしいご縁に心より感謝申し上げます。
ご両家様の末永いご多幸と、おふたりらしく幸せな毎日を過ごされる事を心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP