<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ> 結婚式をするなら大好きな京都でしたいとずっと思っていて、親戚が集まるということでやはりしっかりとしたプロデュース会社さんが居てもらった方がいいかなと思いインターネットで探して、こちらのLSTウエディングさんを見つけました。東京でも打ち合わせが出来ることが一番大事なポイントでした。
<結婚式場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ> 昔から京都は大好きで、一人旅でも京都に行っていました。八坂神社さんは歴史もあり、初めて行った時神前式を見て素敵だなと感じ、結婚する時が来たら、この八坂神社で式がしたいと思っていたのでここに決めました。
<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ> 披露宴は前から料亭さんがいいなと思っていて、インターネットで調べたら、左阿彌さんは歴史もありとても有名な高級料亭さんでもあり、京都ならではのおもてなしとお料理、ゲストの方々にもきっとお食事をゆっくり楽しんでいただけるのではないかと思いましたし、担当のプランナーさんのNさんからもおすすめ頂きまして、何と言ってもとても素敵な女将さんお逢いする事ができ、ここなら安心して披露宴ができるなと思いました。
<挙式のご感想をお聞かせくださいませ> 八坂神社の挙式は本当に厳かに始まりました。白無垢をまとい、正門で整列して赤いじゅうたんのひかれた所を一般のお客様にも祝福されながら、挙式をする舞殿までゲストの皆様と一緒に歩きました。それは本当に感動的でした。一つひとつの儀式を行うたび、喜びの実感がわいてきて八坂神社さんで行えてよかったと思いました。
<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ> まず、八坂神社さんからの式を終え、花嫁車に乗り左阿彌さんに到着して、笑顔で出迎えてくださったのが担当のNさん、そこから色打掛けに羽織り直しての披露宴。 Nさんのおかげでスムーズに進行できて、サプライズの舞妓さんと芸妓さんをお呼びして舞をご披露して頂き、皆様が喜んで頂けた事がとっても嬉しかったです。 そして、何よりウエディングドレス着れたのもとっても嬉しかったです。
<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ> 私のために今まで頑張ってきてくれた父とウエディングドレスで一緒に入場したこと。とっても感激しました。その後になんと主人からのプロポーズがあって、感動的でした。
<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ> 今までいろんな披露宴に行きましたが一番よかった!!と言われました。左阿彌さんのお料理を、皆様本当喜んでくれました。八坂神社の神前式も皆様初めてだったみたいで、とても感動して喜ばれました。
<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ> LSTさんの細やかな気配り、そしてやはりスタッフのご指導など、とても素晴らしいと思いました。挙式一ヶ月半前にも関わらず、限られた時間の中で、素敵な披露宴が行えた事は、サポートの皆様のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。
<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます> 担当Nさん。当日はもしかしてこれないかもしれないと言われたのですが、直前にサポートして頂けると分かったときは、Tさんに感謝しました。Nさんのおかげで心に残る素敵な一日を迎える事ができました。 私の仕事が忙しい中の準備も、Nさんがお仕事お休みの中出てきて下さって、色々なわがままを聞いて下さった事に感謝します。素敵なNさんに出会えて、こうして披露宴も無事に終えられた事、私には一生の思い出です。 両親も、とっても感動したと喜んでくれて、プランナーさんから、仲居さん、そして女将さん皆さんの心配りがとてもよかったね。と言っていました。本当にありがとうございました。
|