REPORT お客様の声

前畑様・栃尾様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2010年06月19日
新 郎:前畑佑亮 様
新 婦:栃尾恵梨子 様
挙 式:吉田山荘
披露宴:吉田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「吉田山荘」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
緑がいっぱいで、静かで、建物もお庭も人も素敵だったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
LSTさんにサポートされ、安心して進められました。
吉田山荘の雰囲気も堪能できました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
お料理もお酒もとってもおいしかったです!
あんなに飲み食い動き回る花嫁もいないのでは(笑)

<特に心に残っているのは何ですか?>
やっぱり吉田山荘さんの雰囲気ですね。
静かで凛として、そして暖かいです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
建物・お庭・お料理・・・すべて大好評でした。

<LSTに頼んでよかった事はなんでしょうか?>
和服での歩き方や三三九度の流れなど、全く知らないことでも
丁寧に教えて頂き、何の心配もなく安心して式を行えました。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
適当な私たちがあんなにちゃんとした式ができたのも
お二人のおかげです。
本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご親族様での人前式とご会食。
お二人らしいとても和やかな温かいお時間となりましたね。
恵梨子様の白無垢姿、そしてドレス姿、本当に素敵でした!

新婦様がお手紙で「これからの新郎様と二人で歩む人生がとても楽しみです」
というお言葉が今でも深く心に残っています。
結婚ってやっぱり良いなぁと改めて感じさせて頂きました^ ^
前畑様、恵梨子様のお幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP