REPORT お客様の声

K様・Y様ご両家 結婚式・披露宴レポート

静かに厳かに式を挙げることができました
日 時:2015年05月05日
新 郎:K・Y 様
新 婦:Y・M 様
挙 式:吉田神社
披露宴:吉田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページの写真を見て、風景も光も含まれており、
家族婚にぴったりで美しいと感じました。
また、最初に衣装を見せていただいた時に着たいと思う衣装があったことも
ポイントの一つです。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
主人が厄年だったことと、美しい朱色、境内が静かであったため、
吉田神社に決めました。また、バリアフリーだったこともポイントの一つです。

<ご会食会場を「吉田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭と建物にとても趣があり、良いと感じました。
また、座敷でもイスに座って食事が出来る点や、
神社から近いという点もポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天候にも恵まれ、ゴールデンウィーク中にも関わらず
静かに厳かに式を挙げることができて、本当に良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
家族で食事をすることが出来て、良かったです。
飲物が少し足りない時に仲居さんにお声掛けしにくかった点が残念でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全てにおいて新緑と神社の朱色、吉田山荘のお庭と光が
美しく幸せな気持ちになりました。可愛いお子様も印象に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
吉田神社さん、吉田山荘さん、どちらも大変良かったと皆さまからお声を頂きました。
衣装もとても良いと言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たちにとってとてもありがたいサービスでした。
過度でなく、足りないこともなく、ちょうどよかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
会食中、お子様と遊んでくださりありがとうございました。
打合せから挙式当日まで細やかなお心遣いに大変感謝しております。
Sさんが担当して下さって本当に良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、Mさん ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で、ご結婚式の担当プランナーをさせて頂きましたことに感謝しております。
お支度時から笑い声が溢れるなごやかな雰囲気の中、一日が始まりましたね。
個性的な白無垢もさらっと着こなされる新婦様の美貌と、
ご勤務先から届けられたたくさんの花束や電報の数々がより一層会場が華やかに感じました。
ユーモア溢れる優しい新郎様とならきっとあたたかくて、楽しいご家庭を築いていかれることと存じます。
またご会食中のお飲物の提供について貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
サポートスタッフもゲストの方々のお飲物に目配りし、お待たせしないように努めます。

今後、Y様ご夫妻の益々のご活躍とご多幸を心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。



※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP