REPORT お客様の声

H様・M様 御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2022年02月11日
新 郎:H・H 様
新 婦:M・M 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:吉田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
webサイトが見やすく、料金体系が分かりやすかったから。

〈結婚式会場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
神前式を考えており、また新郎家にとって思い入れのある神社だったから。

〈ご会食会場を「吉田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
下鴨神社から無理なく移動でき、下見に行った際も温かく対応して頂けた。
また想定していた人数(20〜30人)に対して会場の広さが丁度よかった。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
参拝者の方からもお祝いの声をいただき、嬉しかったです。

〈ご会食のご感想をお聞かせくださいませ〉
LSTのスタッフの方々に、会の進行をサポートしていただき、
リラックスしてゲストとの食事を楽しむことができました。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
葵生殿での挙式

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ〉
天気にも恵まれ、とても良い式でした。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか〉
打ち合わせから当日まで丁寧に対応していただきました。
おかげさまで安心して臨むことができました。

〈現在、ご結婚式を検討されていおられる方々へアドバイスをお願い致します〉
予算を多少オーバーしても、自分たちが本当に気に入った会場を選んだ方が良いです。

LST WEDDING 担当プランナー

H様・M様 この度はご結婚誠におめでとうございます。

ご結婚式当日はとても良いお天気のなか
挙式やご会食がすすみましたね。
ご家族様やご親族様のあたたかな笑顔やたくさんの祝福が
とても心に残っております。

ヘアパーツやご会食会場のお花に使用させて頂いた
新婦様のお好きな椿のお花。
凜としたお姿のおふたりにとても良くお似合いでございました。

この度は、素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
いつまでも仲睦まじいお二人でいらしてくださいね。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

LST WEDDING

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP