NEWS RELEASE March 2021

コロナ下で、会食なしでも感動のウェディングを。
			「展示」で伝える感謝のメッセージ “ギャラリーウェディング” が好評

3/17(水)ギャラリー併設の京町屋サロンをOPEN ウェディング動画を公開
 京都の結婚式プロデュース会社、株式会社エルエスティ(本社:京都市下京区、代表:谷口聡)は、コロナ下でも感動のウェディングをお届けするため、3月17日(水)、京都本店をギャラリー併設の京町屋サロン(京都市下京区木屋町通仏光寺下ル)へ移転オープンします。コロナで結婚式・披露宴が減る中、先日、先行オープンしたギャラリースペースSen泉で、新郎新婦の幼少からの写真を親へのメッセージとともに展示するギャラリーウェディングを実施したところ、大変好評でした。17日にはこのウェディング動画を公開し、報道関係者のご来場をお待ちしております。

2月20日に実施したギャラリーウェディングの様子。思いの込められたメッセージに涙を浮かべるご両親のお姿も。

フォトウェディングでは届かない思いを届ける

ウェディング業界はこの1年、新型コロナウィルスの影響で、少人数婚や写真だけで済ませるフォトウェディングへの動きが一気に加速しました。
しかし、フォトウェディングはカップルの記念にはなるものの、親に感謝の気持ちを伝える機会がありません。祝福しあう形を望む新郎新婦やご家族が、それをあきらめることなく、会食なしでも慶びを分かちあえる形を模索し、この度、築100年の京町屋を改修し、ギャラリー併設のウェディングサロンをオープンします。

結婚の多様化に対応した多目的ギャラリーに

新サロンは1階をウェディングサロン、2階を着物レンタルとし、1階木屋町通に面してギャラリーを設置しています。
ギャラリー部分は今後、少人数婚との併用などウェディングプランの多様化・個別化に対応するだけでなく、スライド上映で和婚の魅力を伝えたり、ウェディング以外の様々な展示に活用したりと、多目的ギャラリーとして展開していきます。
17日のお披露目会では、先行オープンしたギャラリーで実施し、大変好評だったギャラリーウェディングの模様を動画で公開。ギャラリーの可能性をご体感いただけます。
※ギャラリーウェディング動画や写真につきましては、報道用ご提供可能です。

本件についてのお問い合わせ先

LSTウエディング京都店 担当:西川 / 北村 / 川上
〒600-8014 京都市下京区木屋町通松原上る 2丁目和泉屋町164番地
TEL:075-351-6611 FAX:075-351-6612
営業時間 11:00〜19:00(火曜日定休日)

  PAGE TOP